-------- --:--



2011-02-04 21:21

学校嫌いな少女の物語


学校は嫌いだ……。



使わなくていいような体力を使うし



まわりに気を使って生活しなきゃなんない…


疲れる…



スイッチoff。。。。。





何も考えられない…




『学校』という名のろうや。




一度入ったら、終わりの合図が鳴るその時がくるまで出られない。


はいってしまった僕たちは


ひたすらその時を待ち続けるだけ………












最初はね・・・



とっても、好きだったの・・・


周りがすっごくカラフルで、いろんなモノがあふれていた。



でもね、今はそぅでもない。


学校が、世界が全てが

モノクロに見える・・・。




楽しくない・・・・



こんな世界からどぅやって抜け出せばいいの・・・?




わからない・・・




そんな事を考える毎日。



『授業』というなの地獄。







でも、ひとつ。




たったひとつだけ




僕のモノクロの世界にも色がつく時がある…。



それはね・・・・




ヒマワリのような明るいキミが微笑みかけてくれる瞬間。


キミの笑顔で僕の世界ゎ色付き始める。



僕の心が、世界が、ゆっくりと動き始める。










ネタが尽きたwwwww

暇だったのでなんとなく書いてみた

よくわかんない文章・・・

僕自身何を言いたいのかわかんないっていうwww


まぁいっやww


                     Liona




ふっふっふ・・・

ひっかかりましたなwww

でゎ、どんどん回していっちゃてぇ~☆

地雷バトンだよ。無視しないでねバトン

Q1 ういーっす!ちゃんと答えてね!
A1 へぇ~い!☆
Q2 ではでは、お名前はー?
A2 Lionaと申しまするw
Q3 …ふーん。いい名前ね。センスを感じるわw
A3 あら、それゎ、それゎww
Q4 好きな異性のタイプとか、どうなの?
A4 一言でいうと・・・ツンデレ! てヵ、レンくんww
Q5 今好きな人or恋人いたりする?
A5 えっ・・・、あっ、まぁ・・・^^;
Q6 へぇ。毎日楽しい?
A6 一応アニメゎ充実してるよねw
Q7 そっか…。
A7 えっ・・・、なんかゴメンなさい(・・;)
Q8 好きな物は?
A8 甘いもの!糖分ゎ大好物さ☆
Q9 嫌いな物は?
A9 野菜。 人参、ピーマン、セロリゎダメぇ><;
Q10 世界一好きなもの・ことは何?
A10 アニメ!あとAKB48w
Q11 じゃあ、世界一嫌いなもの・ことは?
A11 勉強www やってられないw
Q12 将来の夢は何ですか?
A12 声優とヵ、その他もろもろw
Q13 そっかぁ、がんばれ`・ω・´
A13 おぅよ!
Q14 ところでさぁ…
A14 ん・・・?
Q15 初音ミク知ってるかい?
A15 知ってるよぉぉぉ!!!
Q16 知ってる人に聞くよ。何の歌が好き?
A16 弱虫モンブランとヵ・・・
Q17 へぇ。ミクの歌はいい歌ばっかよねw
A17 うん♪だょね、だよね♪
Q18 さて本筋に戻りましょうか。
A18 ふぅ~いw
Q19 好きな歌は?
A19 今んところゎボカロ曲全般w
Q20 好きなアニメ・漫画は?
A20 俺の妹がこんなに可愛いわけがない これ、マジ神!
Q21 好きな映画とかある?
A21 君に届けw
Q22 …グロいの平気?
A22 無理っす・・・^^;
Q23 へぇ、私は結構好きかなぁ。
A23 マジでかっ!?Σ(゚ロ゚;)
Q24 好きな色は?
A24 黒・白・水色・赤・オレンジ・パステルピンク (多いw
Q25 嫌いな色とかある?
A25 黄土色とヵ・・・
Q26 シンプルなデザインと派手な感じのデザイン、どっちが好き?
A26 う~ん・・・ シンプル イズ ベスト!!!
Q27 服に多い色、柄は?
A27 グレーとヵがおおいかな・・・?w
Q28 服とかってさ、その人の性格とか好み見えるよね。
A28 そぅなの・・・? きぉつけなきゃ・・・ww←
Q29 部活動とかやってます?(またはやっていた)
A29 まぁ・・・まだ引退ゎしてないなぁw
Q30 何部所属? 
A30 文芸ですねぇw
Q31 ほえー。
A31 あははははははwww
Q32 パソコン好きですかー?
A32 うん♪
Q33 知り合いのメルともいる?
A33 いますよぉ~☆
Q34 じゃあ、会ったこと無いメルともさんは?
A34 一応、2人くらいいるw
Q35 何か知らない人とメールするの、夢なんだぁ。
A35 そぅなんだぁ?w
Q36 夢といえば、花畑にダイブしてみたいなぁ。
A36 いもむしさんビックリだぁ!w
Q37 あ、すみません。自分の世界に(汗)
A37 いぇいぇww
Q38 好きな小説とかお勧めの本ある?
A38 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
Q39 じゃあ、好きな漫画とかお勧めの漫画は?
A39 俺の妹がこんなに可愛いわけがない (本日3回目の登場w
Q40 へぇ。読書好き?
A40 大好きだよ
Q41 3度の飯より○○が好き!ってものある?
A41 レンくん!!! めっちゃかわぃぃ(≧∇≦)
Q42 そっかぁー。
A42 うん♪
Q43 あとちょっとだねー。
A43 そぅだねぇ~w
Q44 44、不吉だわぁ。
A44 不吉だぁ~
Q45 あ、これ、誰にまわします?
A45 見た人全員♪
Q46 誰でもいいけど回してねー。
A46 は~い!w
Q47 うん、あとちょっとだ^^
A47 だね、だねぇ~☆
Q48 では、付き合ってくれてありがとう!
A48 どぅいたしましてぇw
Q49 最後に一言、何かある?
A49 レンくんゎマジでかわぃぃ!
Q50 では、ありがとうー♪回してねー。
A50 。(`Д´)ノ了解であります!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

プロフィール

りおな

Author:りおな
『年齢』
 ピカピカの高校1年生ですよぉ
 
『性別』
一応おんにゃのこのつもりだよ(笑)

『出身』
 大阪やでぇ~!!!

『好きなアニメ』
 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 らき☆すた
 ご愁傷さま二宮くん
 生徒会の一存
 生徒会役員共
 けいおん!
 バカとテストと召喚獣
 とらドラ!
 CLANNAD
 Kanon
 灼眼のシャナ
 とある魔術の禁書目録
 とある科学の超電磁砲
 迷い猫オーバーラン
 しゅごキャラ
 ハヤテのごとく!
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 それでも町は廻っている
 ヘタリア
 AngelBeats!
 銀魂
 薄桜鬼
 化物語
 ぬらりひょんの孫
 デュラララ!!
 バクマン
 BLEACH

『好きなラノベ』
 被弾のアリア
 かぐや魔王式
 天川天音の否定公式
 マテリアルゴースト
 いつか天魔の黒ウサギ
 おおかみかくし
 生徒会の一存
 
『好きな声優さん』
 平野 綾さん
 杉田 智和さん
 小野 大輔さん
 水原 薫さん
 前田 このみさん
 加藤 英美里さん
 日笠 陽子さん
 竹達 彩奈さん
 米澤 円さん
 羽多野 渉さん

『好きなアーティスト』
 AKB48
 渡り廊下走り隊
 SKE48
 ポルノ
 RAD
 BUMP
 などなど・・・

特にAKB48が大好きです(≧∇≦)
その中でも特に篠田 麻里子さまぁ

相互リンク・ブロともゎいつでも募集中です☆

こんなやつがやってるブログですが

ぜひぜひコメントよろしくおねがいします<(_ _)>




クリックすると幸せになれるよ♪

 

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

