-------- --:--


こんばんわぁ~!!!

最近、僕

『渡り廊下走り隊』にはまってしまいました☆

僕がはまった曲『完璧ぐ~のね』





この曲ゎ『Fairytail』のEDになった曲なんですけど

めっちゃかわぃい~!!(≧∇≦)

特に『まゆゆ』こと『渡辺麻友』ちゃん!!!

やばい!!!!!(゜∀゜)

かわぃぃよぉ~!(=∀=)

いゃ、まだ僕ゎ麻里子さまが大本命ですよ?w

でも、まゆゆにもちょっとはまってしまった・・・(^^;)

どぉ~しよぉ~!!!!!

どぅする、どうする僕!!?



コメ返し




ライチ>>アンタにゎすっごくいいお兄さんがいるのにねぇ~w
     もったいないww
     そんな事言うのであればぜひ下さいなww←


ひよちゃん>>セブンかぁ~w
       確かに、お兄ちゃんとしてゎいいかも!!(゜∀゜)
       面倒見がいいし、優しいしww
          
       
ルカ>>スカイプIDサンクスw


みなと>>YOUの姉さんなら大歓迎でもらうよww


cielさん>>妹ですかぁ~w
      聞きわけの良い妹なら欲しいですねw





みなさんコメントスペシャルサンクスなのです☆

これからも頑張って更新したいのでよろしくお願いします♪

あと、ポチポチとww

↓   ↓   ↓




おねがいしまぁ~す☆

                             Liona


ボカロっていいよねぇw

ミクちゃんかわいいと思うよw

でも、僕ゎレンくん派なんだw

ミクちゃんゎ僕の嫁

レンくんゎ僕の弟だよ☆

どぅもw

ブラコンな姉です♪

メルト↓




ロミオとシンデレラ↓





全部PVしようとなっておりますw

僕の趣味が一目瞭然ですよねwわかりますww

きっと、このブログをみたリア友ゎ少し戸惑うであろうww

でも、関係ないよw

僕ゎ僕の道をつきすすむ☆


                         ☆Liona☆

タイトルゎ長くないんだからね!

それに、別に歌詞とヵぱくったりしてないんだからね!

きっと気のせいなんだからね!



きゃー!み、みかん投げないでぇ~(>ω<、)))



う、嘘ですから!

はぃ。 歌詞もろパクリしました・・・(^^;)




えーっとぉ・・・

みなさんゎ突然聴きたくなる曲とかありませんか?

僕の場合ゎそれがよく学校でおこるんだよねぇ~(^^;)

ですので、制服のポッヶにゎいつでもウォークマンがはいってるww

しかも、だいたいがボカロの曲が聴きたくなっちゃうから困ったもんだぁ^_^;








『弱虫モンブラン』ってネ申曲だと思いません!?

ぜひ歌ってみたをやりたい。

この曲でww

今、猛練習中w

えっ!?受験? 勉強?

そんなの僕にゎ関係NOTHINGww

受験より人生enjoyする方が先でしょww

あれっ?

いま僕、結構いいこと言ったよね??

ねぇ?


きゃー!!すみません!!(汗


ガードレール投げないでぇ(>ω<、)





やばぃ・・・

ネタがない・・・(・・;)

深刻なネタ不足・・・

誰か僕にネタをPLEASE!


                               ☆Liona☆
いやぁ~・・・

AKB48ってバリかわぃぃ子ぞろいっすねぇ~(*゚ー゚*)

みんなかわぃぃけど、みぃのが特に一番好きな子ゎ

篠田 麻里子さまぁ

麻里子さま


やばぃ!めっちゃかゎぃぃ

麻里子さまのキャッチフレーズゎ

『魅惑のポーカーフェイス』なんすけど・・・

やばくないですか!?

フツ-にかわぃすぎません!!?

麻里子さまにゎ女である僕もさすがに一殺です(笑)

これからも、みぃゎ麻里子さまを応援していきたいと思っています


                                   ☆Liona☆

プロフィール

りおな

Author:りおな
『年齢』
 ピカピカの高校1年生ですよぉ
 
『性別』
一応おんにゃのこのつもりだよ(笑)

『出身』
 大阪やでぇ~!!!

『好きなアニメ』
 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 らき☆すた
 ご愁傷さま二宮くん
 生徒会の一存
 生徒会役員共
 けいおん!
 バカとテストと召喚獣
 とらドラ!
 CLANNAD
 Kanon
 灼眼のシャナ
 とある魔術の禁書目録
 とある科学の超電磁砲
 迷い猫オーバーラン
 しゅごキャラ
 ハヤテのごとく!
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 それでも町は廻っている
 ヘタリア
 AngelBeats!
 銀魂
 薄桜鬼
 化物語
 ぬらりひょんの孫
 デュラララ!!
 バクマン
 BLEACH

『好きなラノベ』
 被弾のアリア
 かぐや魔王式
 天川天音の否定公式
 マテリアルゴースト
 いつか天魔の黒ウサギ
 おおかみかくし
 生徒会の一存
 
『好きな声優さん』
 平野 綾さん
 杉田 智和さん
 小野 大輔さん
 水原 薫さん
 前田 このみさん
 加藤 英美里さん
 日笠 陽子さん
 竹達 彩奈さん
 米澤 円さん
 羽多野 渉さん

『好きなアーティスト』
 AKB48
 渡り廊下走り隊
 SKE48
 ポルノ
 RAD
 BUMP
 などなど・・・

特にAKB48が大好きです(≧∇≦)
その中でも特に篠田 麻里子さまぁ

相互リンク・ブロともゎいつでも募集中です☆

こんなやつがやってるブログですが

ぜひぜひコメントよろしくおねがいします<(_ _)>




クリックすると幸せになれるよ♪

 

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

