-------- --:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんみゃお~!



金曜日に3学期の最初の難関の

『学年末テスト』が終わり

今日までゎゆっくりまったりしてまぁ~す☆




テスト・・・・



いろんな意味でオワタ・・・orz




うん。


勉強してませんが何か?w


テスト最中にとてつもない絶望感に浸ってましたがなにか?www(^ω^)





こんなんで高校に行けるのか・・・?(^^;)




超心配なんですけど・・・(>_<;)





勉強ちゃんとしとけばよかったよぉ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。




ふっ・・・




いまさら言っても後のまつり・・・




しかもまだ、授業ノートが完成してないっていうwww



明日提出なのにね・・・(^^;)





間に合うかな・・・?




まぁ、がんばってきまぁ~すww




マジでw






キャー!!!!

麻里子さまカッコエエ

『マジすかロックロール』を聴きながら

ノート写してきまぁ~す☆



でゎ、バイビー



                         Liona
  
スポンサーサイト

プロフィール

りおな

Author:りおな
『年齢』
 ピカピカの高校1年生ですよぉ
 
『性別』
一応おんにゃのこのつもりだよ(笑)

『出身』
 大阪やでぇ~!!!

『好きなアニメ』
 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 らき☆すた
 ご愁傷さま二宮くん
 生徒会の一存
 生徒会役員共
 けいおん!
 バカとテストと召喚獣
 とらドラ!
 CLANNAD
 Kanon
 灼眼のシャナ
 とある魔術の禁書目録
 とある科学の超電磁砲
 迷い猫オーバーラン
 しゅごキャラ
 ハヤテのごとく!
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 それでも町は廻っている
 ヘタリア
 AngelBeats!
 銀魂
 薄桜鬼
 化物語
 ぬらりひょんの孫
 デュラララ!!
 バクマン
 BLEACH

『好きなラノベ』
 被弾のアリア
 かぐや魔王式
 天川天音の否定公式
 マテリアルゴースト
 いつか天魔の黒ウサギ
 おおかみかくし
 生徒会の一存
 
『好きな声優さん』
 平野 綾さん
 杉田 智和さん
 小野 大輔さん
 水原 薫さん
 前田 このみさん
 加藤 英美里さん
 日笠 陽子さん
 竹達 彩奈さん
 米澤 円さん
 羽多野 渉さん

『好きなアーティスト』
 AKB48
 渡り廊下走り隊
 SKE48
 ポルノ
 RAD
 BUMP
 などなど・・・

特にAKB48が大好きです(≧∇≦)
その中でも特に篠田 麻里子さまぁ

相互リンク・ブロともゎいつでも募集中です☆

こんなやつがやってるブログですが

ぜひぜひコメントよろしくおねがいします<(_ _)>




クリックすると幸せになれるよ♪

 

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。