-------- --:--



おはよーございまぁ~す!!!

そんでもって寝てないのでこんばんわぁ~w(´ω`〇)

今日ゎオールでアニメ鑑賞真っ最中です☆ミ(`・ω・´)

なんのアニメを見てるかというとぉぉぉぉ~・・・・




















      けいおん!!です☆



なんと2期の方です(`・ω・´)


やっぱり憂ちゃんゎウルトラギガントスーパーカワュすです☆ミ

憂ちゃんかわゆぅ~(´ω`〇)

あんな妹ほしぃよねぇ~www

あっ、ちなみに今ゎ10話っす!!!(`・ω・´)

まだまだ道のりゎ長いっすww

あと、今日、1時から学校に忘れ物を取りに行くッす!!

自転車で30分かけてねぇ・・・(;¬∀¬)



体力・・・もつかなぁ・・・



てヵ、友達と1時半前ぐらいまでチャットしてたんですが・・・


そっから見逃したアニメを色々みてたら何を血迷ったか・・・


『あっ!!けいおん!の2期全話みよう!一気にみよう!!!』


って・・・・

思ってしまったわけで・・・・(^^;)

そんで今に至りますww


すっかり辺りが明るい・・・・

どぉしよ・・・

寝れない・・・・

寝たら起きれない・・・・(lll-ω-)


あぁ~どっすかなぁ。。。


まぁ、とりあえず・・・

6時になったら寝ようw

うん。そぉしよぉw

でゎ、後一話だけみてきますね♪




コメ返

ライチ>ライチゎ陸部だったねぇ~w

   Fight!だね☆ミ


煙さん>いぇいぇ(^^;)

    煙さんゎ僕よりだんぜん更新量も多いじゃないですかw
   
    僕ゎあんなにかくことないですよww


ひよちゃん>だねぇ~w

      てヵ、あのマカロンおいしかったねぇ(≧∇≦)



プロフィール

りおな

Author:りおな
『年齢』
 ピカピカの高校1年生ですよぉ
 
『性別』
一応おんにゃのこのつもりだよ(笑)

『出身』
 大阪やでぇ~!!!

『好きなアニメ』
 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 らき☆すた
 ご愁傷さま二宮くん
 生徒会の一存
 生徒会役員共
 けいおん!
 バカとテストと召喚獣
 とらドラ!
 CLANNAD
 Kanon
 灼眼のシャナ
 とある魔術の禁書目録
 とある科学の超電磁砲
 迷い猫オーバーラン
 しゅごキャラ
 ハヤテのごとく!
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 それでも町は廻っている
 ヘタリア
 AngelBeats!
 銀魂
 薄桜鬼
 化物語
 ぬらりひょんの孫
 デュラララ!!
 バクマン
 BLEACH

『好きなラノベ』
 被弾のアリア
 かぐや魔王式
 天川天音の否定公式
 マテリアルゴースト
 いつか天魔の黒ウサギ
 おおかみかくし
 生徒会の一存
 
『好きな声優さん』
 平野 綾さん
 杉田 智和さん
 小野 大輔さん
 水原 薫さん
 前田 このみさん
 加藤 英美里さん
 日笠 陽子さん
 竹達 彩奈さん
 米澤 円さん
 羽多野 渉さん

『好きなアーティスト』
 AKB48
 渡り廊下走り隊
 SKE48
 ポルノ
 RAD
 BUMP
 などなど・・・

特にAKB48が大好きです(≧∇≦)
その中でも特に篠田 麻里子さまぁ

相互リンク・ブロともゎいつでも募集中です☆

こんなやつがやってるブログですが

ぜひぜひコメントよろしくおねがいします<(_ _)>




クリックすると幸せになれるよ♪

 

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

