-------- --:--


とぉ!!!(シュタッ)

お久しぶりです♪

みなさん、元気だったでしょうか?

僕ゎすっごく元気でしたw

あっ、部活の入部届けとヵも出してきたんですよwww

ちなみに軽音部にはいりますw

あっ、あと、バイトの面接にも行ってきましたぁ☆

結果が楽しみです(-^□^-)

受かってますよぉに<(_ _)>

高校にも慣れてきて、クラスにちらほらとグループができ始めた時期ですねwww

ちなみに僕ゎというと・・・・

ひよちぃがいるグループと、クラスで派手目な女子があつまってるグループによくいます♪

なんでだろう・・・・

僕自身ゎ顔も服装もだいぶ地味なんだけど・・・(^^;)

派手目なグループの子らと絡んでいると

第一印象と全くの差があるらしく・・・

僕、クラスで代議員をしてるんですけどね?ノリでww←

最初の見た目とかゎめっちゃ真面目そぅにみえるらしぃんですが

しゃべってみて絶対言われるのが・・・・

「イメージが崩れていくぅ~!!!!!(´Д`;)」ですww

真面目に見えるのゎ

眼鏡効果でしょうかwww

あと、委員会もかな・・・?(^^;)

でも、実ゎ超まじめなんですよ?w

授業中にメェルとヵ、飴とか食べたりしてないんですからね!!!(何



















すみません。嘘ですww

普通にメェルしてます(^^;)

あっ、でもでも真面目で良い子なのゎホントww

ちゃんとする時ゎしてますよww

勉強も一応きいてますし、ノートゎわかりやすくとってます♪

めざせ東大!!!(え

いゃ、冗談ですけどねww

テスト・・・良い点数とれるといいなぁ☆

ふぁ~・・・・

もぅ、眠たくなってきましたぁ・・・(´Д`)

というゎけで、おやすみなさいです(*_ _)zzZ




コメがえし

抹茶さん>>>機械の事ゎ僕にゎわからないですねぇ・・・(^^;)

       一度、お医者さんで見てもらってゎ?(え


ライチ>>>僕も機械音痴だよww

      仲間だねぇww





チワぁ~!!!

昨日は高校の入学式でしたぁぁw


うん。

いつもの事だけど・・・


つまんなかったぁ~!!!!!!

あっ、でも新入生歓迎会?みたいなのはめっちゃ面白かったよwww

でもやっぱり長かった・・・(^^;)



はぃ。

時間は変わって、夜。

ルカとずーっとskypeではなしてましたww

うん。

楽しかったよ、とってもwwww

うん・・・

やっぱりネットは便利だwww

いろんな意味でwww


こんにちは。

身長がなんか縮んで少しだけショボンヌなLionaです


はぃ。


というわけで、昨日は身体測定をしに高校まで行ってきたわけですが。。。






身長が・・・・・






身長が縮んだぁ・・・・・(lll-ω-)



そのかわりに体重も減ってましたぁ☆



嬉しいような・・・

悲しいような・・・(^^;)


う~ん・・・・・







まっ、いっかぁw(゜∀゜)


またいつか身長ゎ伸びるでしょw



あっ、昨日、ひよちゃんにバドミントンに誘われたんですよぉww


寝坊して、結局できなかったけど・・・(´・ω・`)


ごめんよ、ひよちぃ><;

また今度誘っとくれぇ~!!


あっ、そぉいえば、そのバドミントンのメンバーにいた

元塾メンのボールとセブンの男子2人・・・

他の人を誘って夜に肝試しに行ったそぅですwww


セブン曰く・・・


『めっちゃ怖かった!!!!』だそぅですwww

なので、今年の夏にセブンにそこに連れてってもらう約束をしましたぁ☆

めっちゃ楽しみぃd(≧▽≦*d)

あっ、ちなみに僕ゎ怖がりではないですw

ちょぃチキンなだけですw

グロイのがダメなだけですwwww

いきなり、大きな音がなると焦り過ぎて泣きだすだけですwww←

なので、ホラー映画ゎ基本的に見れますw

はぃw


てヵ、僕の周りにチキンが多い件についてwww

コケコッコー

う~ん・・・

ダメだ・・・・


ネタが切れた・・・・(lll-ω-)


だから今日ゎ終了っすw




コメ返

ルカ>>>アンタって結構グダグだ言う割にこまめに見に来てくれてるよねww

     いいよwツンデレΣd(゚д゚*)


ライチ>>>最近ライチさんが壊れ始めている気がする・・・w


煙さん>>>ありがとうございますw←

      そ、そんな事ゎ無いと思いますよ・・・?

      見たことないヶド・・・(;¬∀¬)


ひよちゃん>>>僕本体ゎビチョビチョになって学校に行くけどねwww







あえて言おう!

ラウラは俺の嫁であると!!!!!!



※元ネタわからない人ゎすみません・・・(^^;)


でゎ


                           Liona

今日、ネットで頼んでたやつが届きましたぁww

うん。

ネットはやっぱり便利だww

今日。届いたのは…


・りぼん
・ワイシャツ(黄色)
・ローファー
・カバン用カッパw

の四点w

110403_135344.jpg

110403_135446.jpg

110403_135517.jpg


ローファーはROSE FAN FANなんだよぉ

箱、バリ可愛い(≧∇≦)



届いたのでさっそく、中学の時のスカートと合わせてみたww


110403_143721.jpg



スカート・・・・


グレーの無地が欲しい・・・www





コメ返

ひよこちゃん>>>これからよろしくねぇww

         ひよちゃんのスクバもかわゆぅだったねぇ!!(≧∇≦)

         ROSE FAN FANいいなぁ~w


抹茶さん>>>ですよねぇ?w

       ふでばこ可愛いですよねぇw
   
       一目惚れで買ったんです!!♡d(≧▽≦*d)


ルカ>>>ま・じ・かッ!!!!(゜∀゜)

     アマガミ買ったのか!!!!

     いいなぁ~w
 
     今度みーせーてぇww


ライチ>>>地味地味いうなっつのwww

      なんか、ライチから意外な言葉がwww←






                 Liona






2011-03-30 20:55

お買い物ぉ♪


今日、昨日(夜)で学校にいるものを

お買い物してきましたぁぁぁ☆


買った物はぁ

・スクバ
・ふでばこ
・カーディガン???w        です!w


110330_195732.jpg


110330_195713.jpg


110329_221933.jpg



カーディガン結構地味っていう・・・(^^;)

まぁ、見た目が超地味な僕にゎちょうどいいぐらいですねwww


普通のカーディガンも買うんだけどねぇ

色がシャーベットオレンジにしようかなぁ~・・・ww

りぼんも欲しいし、ワイシャツ?のイエローも欲しい!!!(≧∇≦)

あ、あとローファーも買わないとなぁ(=ω=)


関係ないけど、ゴミ箱も買いましたww

色はライトグリーン(゜∀゜)


110330_203703.jpg


実は部屋にゴミ箱がなかったっていう・・・(^^;)


僕は部屋にこもりはするけど、ゴミは基本出ないからねぇ~www

今日ゎ、なんだかちょっと疲れましたw

なので、今日ゎここまで♪

でゎ☆




                  Liona

ここからゎコメ返



ルカ>>>宿題めんどぃよぉ・・・

     やってくれるとうれしいな☆


緑野風音さん>>>地域の人に撤去・・・・

         それ、盗難事件だよ(^^;)

         僕のところも前までゎバイトして~って感じでしたよw


煙さん>>>ケータイってほんと便利ですよねぇwww

      持ってなかった時ゎ特にいらないと思ってたんですが

      いざもってみるとめちゃくちゃ便利でwww



プロフィール

りおな

Author:りおな
『年齢』
 ピカピカの高校1年生ですよぉ
 
『性別』
一応おんにゃのこのつもりだよ(笑)

『出身』
 大阪やでぇ~!!!

『好きなアニメ』
 涼宮ハルヒの憂鬱
 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 らき☆すた
 ご愁傷さま二宮くん
 生徒会の一存
 生徒会役員共
 けいおん!
 バカとテストと召喚獣
 とらドラ!
 CLANNAD
 Kanon
 灼眼のシャナ
 とある魔術の禁書目録
 とある科学の超電磁砲
 迷い猫オーバーラン
 しゅごキャラ
 ハヤテのごとく!
 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
 それでも町は廻っている
 ヘタリア
 AngelBeats!
 銀魂
 薄桜鬼
 化物語
 ぬらりひょんの孫
 デュラララ!!
 バクマン
 BLEACH

『好きなラノベ』
 被弾のアリア
 かぐや魔王式
 天川天音の否定公式
 マテリアルゴースト
 いつか天魔の黒ウサギ
 おおかみかくし
 生徒会の一存
 
『好きな声優さん』
 平野 綾さん
 杉田 智和さん
 小野 大輔さん
 水原 薫さん
 前田 このみさん
 加藤 英美里さん
 日笠 陽子さん
 竹達 彩奈さん
 米澤 円さん
 羽多野 渉さん

『好きなアーティスト』
 AKB48
 渡り廊下走り隊
 SKE48
 ポルノ
 RAD
 BUMP
 などなど・・・

特にAKB48が大好きです(≧∇≦)
その中でも特に篠田 麻里子さまぁ

相互リンク・ブロともゎいつでも募集中です☆

こんなやつがやってるブログですが

ぜひぜひコメントよろしくおねがいします<(_ _)>




クリックすると幸せになれるよ♪

 

 

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

